FC2ブログ

バイクヤードキヨ

広島のバイクショップ「バイクヤードキヨ」の日常

Google

GS50 4時間耐久決勝 in弘楽園 その2

IMGA1557.jpg


お約束のミニゲームは空気いす耐久でした。見ての通りで上位3組に1週プレゼントされます。
なぜか高齢の店長が...


IMGA1559.jpg


昔、陸上で鍛えた足腰を生かして見事1週GET!
店長は走りはへたれですが、ミニゲームは得意のようです。

IMGA1577.jpg


その後もレースは続き、またまたミニゲーム
今度は洗面器に水を張り、その中の飴をくわえてダッシュ!
勝者には何と3週GETのチャンス。

hiro-chさんお疲れ様でした。


IMGA1579.jpg


結果は途中の電装トラブルでブービー賞でした。
今回オープンクラスでしたが、上位3チームはノーマルでした。
メーカーの偉大さを少しだけ感じましたが、次回はもう少しまともなバイクにして再チャレンジです。

2006年も4戦が決定してます。上位チームは西日本エリアのチャンピオンを決定する為、大阪近辺でのレースに招待!だそうです。

ノーマルでも改造車でも気軽に楽しめますので興味のある方、メールでも構いませんご連絡をお待ちしております。

今回のレースで50ccのままの改造の難しさが良く分かりました。
ボアーUP全盛の時代ですが初心に戻って本来の改造を楽しもうと思います。
今回の参加者の皆様、テストライダーにしてしまい申しわけ有りませんでした。また参加してくださいね。

ちなみに参加賞?も全チームに有りスズキさんも頑張ってますので、是非参戦して下さい。


今回のGS50の仕様を少しだけ。

マフラー交換
ビックキャブ
マニホールド拡大 研磨時間15分
進角調整
ハイカム
高いOIL
手曲げステップ?
お約束の「ROCKETPOWER NINJINKUN」

キャブセッティング 時間切れによりそのまま
リミッターカット そのまま
以上。
スポンサーサイト



  1. 2005/11/30(水) 01:13:37|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikeyard.blog9.fc2.com/tb.php/8-7d675c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)