fc2ブログ

バイクヤードキヨ

広島のバイクショップ「バイクヤードキヨ」の日常

Google

第31回 テージャスランチ走行会開催について(3/10)

31回目のテージャス走行会開催のお知らせです。
今年最初の走行会です。
皆様におかれましては冬眠明けの準備をお願いします。

本年度の開催予定です。
変更の可能性ありますので参考程度にお願いします。

3月10日
5月12日
7月21日
9月15日
以降未定です。


※来年度からスポーツ安全保険の加入を必須とします。
(次回4月1日以降の走行会につきましては加入必須とさせて頂きます。)
テージャスの受付で加入出来ますので手続きをお願いします。
それに伴い5月の開催分から保険未加入の当日参加が出来なくなります。

※有効な保険はテージャスで加入出来る「中国モトランド連絡会」のスポーツ安全保険
中国モトランド連絡会 
クロスミッションID(要事前届け出)
九州・四国モトランド加入分のスポーツ安全保険です。
バイクヤードキヨ チーム保険。


開催日 2024/3/10(日曜日)10時受付 10時半開始

申込完了メールが届かない事多数ですので、エントリーリストを公開します。
ご自身で分かる名前でしたら何でも良いのでご記入ください。

下記の申込フォームのリンクからお願いします。
返信メール届かない場合がございます。
不安な方は下記LINEにお名前を添えて問合せ下さい。
ご都合悪くなられた方もLINEでお知らせ下さい。
バイクヤードキヨ LINE
(随時見ておりませんので返信遅れます)
QRコードLINEのリーダーで読み取って下さい。

申込フォーム<<<申し込みはコチラから

雨天中止です。前日の降雨で路面コンディションが悪い時も中止になる場合がございます。
中止の場合は前日土曜のお昼12時に各SNSにてお知らせします。

参加費 走行会自体は無料ですが、テージャスランチの施設利用料が必要です・
テージャスの受付で走行受付、お支払いをお願いします。
その後に私のテントで走行会の受付をお願いします。

みんなで基礎練習して、みんなでテージャスの簡単な所を周ります。
上手な方は是非、ビギナーさんをサポートしてあげて下さい。

自走の方向けに荷物置き場、テントを持って行きますのでお使い下さい。
簡単な工具、空気入れも準備してます。

トレールバイクの自走でノーマルタイヤでも安全に走れるレベルの走行会を目指しております。
レーサーでブイブイ走れる方はビギナーさんが怖がるのでお手伝いをお願いしますね。

コロナも少しだけ落ち着いて来たので昼食時はみんなで集まってワイワイ談笑したいですね。
仲間を作る場にもご利用ください。

集合に際しては店のバナーを見つけて近くに駐車して頂けるとスムースに開催出来ます。
ご協力ください。
kiyoshoplogo3_20180114172230f27.jpg

いつものように10時受付開始
10時半から開会となります。
10時半には走れるように準備願います。

当日のタイムスケージュールです。
10:00 受付開始 10:30 集合 開会 (着替え済ませて下さい)     ラジオ体操 諸注意 10:50 走行開始 (ビギナー・マスターに分かれます) 12:00 昼食休憩 12:00-13:00 エンジン停止
みんなで集まってワイワイしましょう。 13:00 午後の部開始 15:00 集合 閉会

初めての方は出来る限り最初から参加下さい。
基礎の基礎を最初にやります!(これ大事)

こんなこんな方に向いてますよ。

オフロードバイク持ってるけどダートを走ったことが無い。

オフロードに興味がある。

コース走行がしてみたいが不安。

初心者向けのレースに出てみたい。

バイク選びに悩んでる。

1人でダラダラ乗ってるけど上手くならない。

日々の生活に刺激が無い。

対象は初心者さんです。
参加車両に制限はありません。
これはどうなの?という車両はご相談下さい。

初めて参加される方は下記のエントリーをご覧になって下さい。

テージャスランチやレース会場でのお約束

※ちょっとした移動でもノーヘル厳禁
動画でうっかり晒されてバイク乗り全体のイメージダウンになります。
二人乗りする時もヘルメット着用して下さい。

※パドック(駐車場)での無意味な空ぶかし、全開走行の禁止。
子供や女性、ワンコをひき殺したくなければ最徐行でお願いします。

※車の通路での徐行。
危険ですし路面が荒れるのでゆっくり行きましょう。

参加される皆様には新たなライダーの見本になれるよう周りを気遣って頂きたいと思います。

下記のエントリーもご覧下さい。

スポンサーサイト
スポンサーサイト



  1. 2024/02/08(木) 10:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikeyard.blog9.fc2.com/tb.php/527-2abb3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)