FC2ブログ

バイクヤードキヨ

広島のバイクショップ「バイクヤードキヨ」の日常

Google

色々有りますが。

ROCKETPOWER NINJINKUN
これです。

ninjinkun


ここ3ヶ月ほどレース、乗用車などで試してみました。
いかにも怪しそうな風貌とは裏腹に、その使用感は驚愕でした。
自分もこういう電装チューン関係には余り興味ありませんでしたが。

正直、「マフラーに10万掛けるならNINJINKUNのほうがいい。」と言うのが素直な感想です。
HOT稲妻など有りますが別物です。寿命もほぼ有りません。

メーカーも色々言ってますが私の実感した範囲で書かせてもらいます。
バイク装着

旧車 電装系に不安のあるバイク>ライトが明るくなります。
                吹け上がりが違います。

現行バイク >同じく中高速が確実にパワー、トルク共にUPします。
       しかも燃費が良くなります。

レーサー 追い越し加速で歴然の差が出ます。高額なチューニングより体感出来ます。

4輪 軽 ターボ付き ラジオ等が良く入ります。
           燃費も確実に良くなりキックダウンも少なくなります。
           ライトもかなり明るくなります。

軽トラ(お店の車) 高速の上りで登坂車線に入っていたのがその必要が無くなりました。走行車線でゆうゆう走れます。
力の無い車には特に分かり易いと思います。

宣伝ですが、皆体験した事ばかりです。
この商品の良い所はガソリン車でプラグ点火の車輌ならスクーターから大型4輪まで使える事。
4輪なら確実に燃費が良くなり元が取れます。

お店で販売してますが、先ずは体験して下さい。
1週間無料貸し出し中!色々付けてみて下さい。きっと分かります。

お値段は\19,950
エコマイルは¥13,440です。

ガソリン価格も高騰してますのでお試し有れ。

こちらに詳しく説明してありますので合わせてどうぞ。

http://pico-e.com/           
スポンサーサイト



  1. 2005/11/28(月) 11:09:14|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ううっ! 高額なチューニングしたばかりっす…
スペシャルシリンダー装着及び腰上OH!
(シリンダー加工は自分でしたので本当はそれほどでもないけど。)
かなり、パワーアップしましたが、これも試してみたいものです。
今度貸してちょ~!
  1. 2005/11/29(火) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikeyard.blog9.fc2.com/tb.php/5-fc360dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)