バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

今シーズンのタイヤ。


そろそろ今年のタイヤを決めねば。


ゲロ系レース。

フロント MI スタークロス5 ソフト

※ S12の後継モデル。

トレッド¥に「M」の刻印あり。どMなレースにぴったり

このタイヤ、ツツツルの激下りで進路変更出来るタイヤです。

寿命も長くコスパも高いです。

丸太に乗ったとたん逃げることも。


リア IRC ゲコタ

晴れてれば一択ですね。

腰にも優しく、根っこもグリップします。

このタイヤでゲロレースの難易度が一気に上がりました。


シンコー 540DC 

ヌタヌタの溝走り、キャンバーに強いです。

雨も行けて根っこも食うタイヤは余り無いですね。

寿命が短く変なちび方します。


IRC VE33

広島のレースは迷ったらこれでOKみたいなタイヤです。

空気圧0.2からもう一回化けます。

角が丸まると極端に食わなくなります。


JECや選手権

フラットなハイスピード


フロント

IRC IX07


リア ダンロップ AT81EX

履いてないけどブロックに張りが有りVEに近い感じなのかな?


統一性のないローテで行こうと思います。



  1. 2017/02/26(日) 11:00:32|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikeyard.blog9.fc2.com/tb.php/425-7caf548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

