バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

2015 ビギナーズエンデューロ2戦 IN ホワイトバレー松原

今回が初開催のスキー場エンデューロ。

ホワイトバレー松原へ行ってきました。

広島県でではスキー場で開催されるレースとしては超久しぶりじゃないかな?

今回は西日本ED選手権併催です。

EDと言っても・・・

コース作成は5Dのまえだっち。

さすがのレイアウト!

スキー場のゲレンデを遠慮なく全部使ってます。

もう、飽きるほど走れます。最高です。

コース図
1432884588_183.jpg

ゲレンデと言えば気持ち良い登りのフラット!
て印象ですが、全面50cmくらいのギャップだらけ。
登りも、下りも安心出来ません。

トレールバイクのおっさんにはかなり苦行でした。

マスタークラス、いざスタート!
て、右は牧場のオーナー様。
左は見事IA昇格を決めた悠太様。
いきなりびびって引いてますな。

選手権の列はみんなガチです。たぶん。

401.jpg


マツダオブスピリッツの部長。
761.jpg

 テージャスの番人、菊池さん。
628.jpg

自走で遅刻してきて自走で帰る晴れ缶さん。
お疲れ様です。何か賞をあげて下さい。
573.jpg

来季IB昇格を狙う注目株、キーさん。
512.jpg

唯一のWエントリー、ベリックさん。
私と年はあまり変わらないはず。よーやるわ。
630.jpg

今回途中まで大金星だったDENさん。
1時間経過時に6位。
上位5名はほぼ国際ライセンス。スバラシイ。
でその後パンクに見舞われたらしいです。

IMG_1476.jpg

IMG_1558.jpg

・・・ガソリン5Lとか。無いわー。
今回は色々と学ばせてもらいました。
549 (1)


ビギナークラスの動画です。ベリックさん撮影。
気持ち良いコースです。

写真は関係各位とミトコ様から拝借しました。
いつもありがとうございます。

で、私の結果はマスタークラス、51台中13位。
選手権クラス 、13台中4位。

ゲロレースの後の爽やか系、おもろいです。
来年も開催してもらいたいなー。
ゲロ>ゲロ>爽やか みたいなバランスが良いかも。

来年も選手権クラスで頑張るぞ。KDXで。


  1. 2015/11/04(水) 11:59:22|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

爽やかなのもええですね!
ゲロ系が続くと心が病んできますもの

パンクは、途中ヤメの言い訳によかったです
  1. 2015/11/14(土) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikeyard.blog9.fc2.com/tb.php/411-17ccbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad