バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

桑田山ハードエンデューロ参戦! 前編


10月29日に高知県須崎市で行われた。ソーダ山ハードエンデューロへ行ってきました。

公式のBLOGはこちら>>>桑田山ハードエンデューロ
来年もやってくれる筈なので要チェック!!

高知県、交通費高いし、遠いわと言うあなた、確かに遠いです。
今回軽トラで広島IC>>福山西>しまなみ>今治ICであとは下道で行ってみました。
グーグルさん曰く、265Km、4時間半です。
高速代金1200円、橋1900円位(片道)
ガソリン2000円X3回
合計12200円ほど。
少しだけ身近に感じました。

so-dayama.jpg 



使用前
IMG_20171028_135649.jpg 
 

まず一言、高知の台風なめてました。
人が持って行かれるような暴風雨の中での開催、広島なら中止だろーね。
暴風警報と避難勧告出てたみたい。
体感では風速20M位かな。

深夜入りしてテントで寝てましたが、AM3時に飛ばされそうになり軽トラへ避難しました。
もうバタバタのザーザーです。
IMG_20171029_001400.jpg 

さらに遅れてキーさん、笠さん到着も静かなまま。
そりゃーバイクも降ろせんわな。
何やら道を間違えて徳島観光してたようです。

そんなこんなで本当の嵐の幕悪!
次回に続くのか。




  1. 2017/10/31(火) 09:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad