バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

20周年だよ!サバイバルイン広島 開催迫る。

いよいよエントリー開始ですね。
5/25日より。お忘れなく

SP忠男 広島のHPより申し込みです。

公式ページ

開催は6月25日です。
梅雨入り後ですね。

一部コース見てみましたが晴なら何とか。
雨ならやはり伝説のレースになるのかな?

悩んでるライダー諸君、一緒に申し込んで伝説に残ろうではないか!

自信ない方もエントリーして考えましょう♪

「イケルイケルダイジョウブ」
そんな言葉が流行ってるGエンデューロ界ですが、是非挑戦してみては。

タブンシランケド。

近辺の方で自信ない、どんなレースか分からない、一人で不安な方。
仲間が沢山います。
気軽にお声掛け下さい。

125.jpg 
  1. 2017/05/24(水) 10:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

KTMオーナーはカッコ良い写真を撮ってもらえるらしい(謎)

KTMオーナーはカッコ良い写真を撮ってもらえるらしい(謎)

そんな都市伝説はチラリと聞いたことが有ります。

今回のJECで撮影してもらえました。

カメラマンは最高!

ライダーがしょぼいので折角の写真が速く見えないという。

KTMジャパン様。ありがとう!


18359229_1478874548842476_2728222525312491989_o.jpg
 

18402110_1478866128843318_7118989444819009578_o (1) 

18359047_1478867308843200_7095629718475196439_o.jpg


  1. 2017/05/12(金) 10:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

JEC 初戦

全日本エンデューロ選手権 広島ラウンド参戦しました。


今回はチームステッカを作ってもらい良い感じです。
あおとらさん、ありがとう!

コースはこんな感じのロングストレートで、
おっと、これは違う写真だ。
IMG_20170504_121043.jpg 

失礼。
例年のクロステストからエンデューロテストに変更です。
こちらの方が嬉しい!

エントリーリスト>>>

公式リザルト>>>

IMG_20170506_133206.jpg 


IMG_20170506_143245.jpg 

IMG_4143.jpg 
写真はお友達のJunさんより。感謝
IMG_4076.jpg 

仲間内も結果はそれぞれですが怪我無く終了。
私はすぐにパンクでOrz。

IMG_20170507_152612.jpg 

ハイスピード慣れしてないですね。

結果は54/14.
去年よりは前進。


地方選手権もあと3戦!
今年こそIBへ!!!

みんなで切磋琢磨して登るよ!
みなさま、練習お付き合いください。

先ずはチャリ通からだな。


来週から頑張ります。


  1. 2017/05/09(火) 18:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad