バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

2016 サバイバルイン広島

2016年6月26日

「サバ広」参戦しました。

10004381.jpg


梅雨のサバ広、ワクワクしてたまりませんね。
前日までの豪雨も落ち着き絶好のコンディション。
と思いきや、日陰や沼が乾くはずもなく激ハードなコンディションでした。

今回は借り物セローでの参加です。
もう、セローの良さが存分に味わえました。
おなか一杯なので乗ることは無いでしょう。
いや、良いバイクなんですよ、林道は最高です。
ただ、G-netにはあまりに可哀想な「低車高」、「低馬力」痺れました。

使用前
IMG_20160623_172908.jpg

使用後
IMG_20160626_133644.jpg

毎回、スタートから暫くは良い感じで進めるんですが、
しょーもないミス、リカバリーで体力急降下。
休憩の悪循環。

反省。

よし、雨止んだらチャリ通再開だ。

そんなこんなで無事終了。

順位40位かな?
広島ルールなんでもっと回ってる人も沢山います。

今回は最初の沼とキャンバーが鬼門でほとんどの人がそこで体力、時間を奪われたようです。

125台中1周出来たのは50台。
トップは4周の厳しいレースでした。

途中で出会ったエントラントは皆笑顔でしたよ。
高い金払ってなんでこんな苦しい事してるんだろう。
と、満面の笑みでした。

TOPをとるならガッツリやらないと無理ですが、このレース、
私達レベルなら
ちょっと激しいアタックツーリング。
周りと協力しながら少しずつ進む場面が沢山有ります。
主催の配慮で抜け道、迂回路も有るので下見で探す楽しみも。
初心者にはお進めしませんが、中級位なら仲間と誘い合わせ体験してもらいたいです。

きっと今までに体験出来ない何かが見えるか、嫌いになるかはあなた次第。

勝ち組な方々。
去年と絵面が変わらないですね。
いつかは並びたいものです。
10004383.jpg


リザルト

スタート動画


私のヘルカメ動画。


G-NET戦の常勝お二人が海外レースに参戦されます。
凄い楽しみです。
IRCタイヤファンとしても応援したいです。

高橋博選手、和泉拓選手アメリカのエクストリームエンデューロに参戦!
ゲコタの素晴らしさを世界に。
IRC告知ページ
  1. 2016/06/29(水) 10:03:00|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad