バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

2016 JEC広島ラウンド 参戦しました。 

大変ご無沙汰しております。

全日本エンデューロ選手権 略してJECに参加してました。

全日本スゲー!

と思うかもしれませんが、ライセンス取って金払えば誰でも出れます。
トレールバイクでもビンテージモトクロス車両でも、大体OK。
オールウエルカムです。

今年もみんなで参加してる中国選手権の初戦でもあります。

本家レポートはこちら

全日本クラスリザルトはこちら

承認クラスリザルトはこちら

クラブチームリザルトはこちら
この大会、オンタイムエンデューロというルールで行われます。
私の文書力では説明出来ないので コチラ 読んで下さい。

私の参加したナショナルクラスは6週で競います。
1週40分でレース時間は4時間!

はい、ばてました。
日頃の運動不足の賜物です。

レース開始1週目で既に遅着の危機。
その後は8分位残しで周回しました。
いやー、ルート楽しかったですね。
最高です。

結局水だけ被って走り続けました。

続きは写真でどうぞ。

CIMG3230.jpg

CIMG3231.jpg

この一角だけ雰囲気が違うような?

CIMG3241.jpg
スタートは4人1組で。

みんな頑張ったよ!

CIMG3751.jpg

ベリックさん C1クラス3位! おめでとうございます!
バイクはスーパーシェルパ!!

CIMG3756.jpg

やはり勢いが違います。KEYさん、ナショナル14位!ポイントゲット!

CIMG3755.jpg

あおとらさん、乗れてます!ドンドン行けると思います。

CIMG3418.jpg

晴れ缶さん、もう少しトレールで頑張れるのか?

CIMG3572.jpg

菊池さん、B2クラス優勝!ブーツもゲット!おめでとうございます。

CIMG3765.jpg

...ツーリングじゃの~。

CIMG3894.jpg

ベリックさん入賞のお蔭でクラブチーム3位頂きました。
参加車両はYAMAHA DT230LANZA
KAWASAKI スーパーシェルパ
kawasaki KDX220

CIMG3868.jpg

そろそろウルトラシェルパに乗換か?
CIMG3879.jpg

ちょー羨ましー、ブーツゲット!さすがです。

身内映像で雰囲気をお楽しみ下さい。


写真、映像は楽太郎さん、ありがとう!


NEXT>>サバイバルイン広島でお会いしましょう!

  1. 2016/05/10(火) 18:00:48|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

