バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

琴引マウンテンエンデューロ 表編

135.jpg
【“琴引マウンテンエンデューロ 表編”の続きを読む】
  1. 2014/10/17(金) 11:46:46|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

琴引エンデューロ 裏

まず、お詫びから。

Endlless Summer 行かずにスイマセン、スイマセン。


と言うわけで、
「2014琴引マウンテンエンデューロ」

参戦してきました。

今回は何と2DAYS。
土曜にさらに厳しい所を盛り込んだ
「裏琴引」

日曜が通常の
琴引マウンテンエンデューロとなります。

裏琴引、予備バイク持って来てね♪てきな事が書いてあります。
言ってる意味がさっぱり分かりません。

一応、ラジエター、クラッチ、ハンドルはスペアを持って行きました。

本戦に走れなかったらネタになりそうで。

裏琴引、各地のお山の大将や神様が沢山出てます。
正直、私達が出るレースでは無いかな?
が、空気読まずにエントリー!

スタートは、体育の日に因んで、
年齢別ルマン式!

結構50、60代の方々おられます。
若者の20代なんてリフトの登り口スタートで500mは有るかな?
ご愁傷様です。

写真は雨の日も風の日も撮影してくれる「ミトコ」様。

049.jpg

052.jpg

半数位の方はバイクに乗る前に終わるかと思いましたが、さすがゲロライダー。
寝てる人はいませんでした。

こんな感じで40台、まったり幕開けです。


レース中は記憶があまり無いので画像と動画で。

CIMG2174.jpg

CIMG2163.jpg

DSCN7635.jpg

何か良くわかりませんが道なんて有りません。


327.jpg

最後のヒルクライム

「キムステア、狂気バージョン」

1週回れた者のみがアタック出来ます。

どうあがいても上がれる気すらしませんが。


結果は、

約半周で時間切れでした。
コース名は、4番沢かな?

でも、えー経験出来ました。
神クラスとの違いも再確認。



で、裏琴引きの優勝者は

広島の誇る神様、

バイカーズベアの熊本様でした。

パチパチパチ!

続きは動画でお楽しみ下さい。



身内の楽太郎Video



  1. 2014/10/14(火) 13:05:34|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

臨時休業のお知らせ。

FC2Ad

