バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

琴引MEDエントリー始まります。

【“琴引MEDエントリー始まります。”の続きを読む】
  1. 2014/08/29(金) 15:45:27|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

ビギナーズエンデューロ そしてマスターへ

お昼からコース修正、スタックしたバイク改修等でちょいと遅れてのスタートとのこと。

その間も雨は、

パラパラからゴーッと豪雨へ。

こ、これを求めてきたんだ!

と、一部変態の方々は思ったか、思わなかったか。

最近の私は、スタート頑張って途中疲れて凡ミス>>奈落の底で黄泉る。

パターンが定例化してます。

今回は学習してスタートも気張らずに後方から。

(451).jpg

(424).jpg

(439).jpg

(445).jpg
あ、撮影はタケポンです。

文書は写真で割愛。


大体1セクションで20台位、黄昏てるのでグルグルの人は20台位かな?

広島のコース作成の方々の「愛あるキャンバー」

助走の無いステアもヌタヌタでさらにテクニカルに。開けたら斜めに加速出来ます。

最高です。思惑通りゴミ捨ての一番下まで見学しました。



結果発表!

じゃかじゃん。

D.N.F   1週出来ませんでした。


うーん、厳しいですね。

マスターは90分勝負、私には短すぎました。

8時間位あれば1週出来る自信はある!

最高に面白いコースなんで1週して楽しみたかったな。

今回は俗に言う「げろレース」ですが、実は敷居が低い?です。
確かにテクニカルですが、出てみてわかるまったり感。
コース作成者の隠れた思いやりなど、ハイスピード系では味わえない楽しさが有ります。

興味のある方は「テージャスランチ」で練習してますのでご一緒下さい。


コース作成、運営に関わられた沢山の方々のお蔭で遊ばせてもらいました。
ありがとうございます。

参加、応援の皆様、やはり人が見てるともう少しだけ頑張れます。
ありがとう!


次は琴引です。
琴引マウンテンエンデューロ

最後にKEYさんの動画で雰囲気を味わって下さい。

  1. 2014/08/06(水) 09:42:42|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
Google

2014 ビギナーズエンデューロ参戦

初心者の祭典? 

ビギナーズエンデューロ、参戦してきました。

今年は、

大雨により超マディーコンディション。

本当のビギナーな方は大変だったと思います。

牧場なので本当にヌタヌタレースです。


IMG_6167.jpg
Photo by ミトコさん。

気持ちの良い草原を一斉スタート。

気持ち良いのはスタートだけですぐさま地獄絵図に・・・

IMG_6244.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6444.jpg

そして、ビギナーズエンデューロ初出場でなんと晴れ○さんが優勝!!

IMG_6198.jpg


1381148580_56 (1)

おめでとう!敵わんのー。


ホールショットの証拠動画。



雨なんで自分が撮った写真が殆ど無い。

もっとドロドロ写真が欲しい。

マスタークラスに続くのか?

  1. 2014/08/05(火) 17:52:24|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

