バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

ビギナーズエンデューロ

お知らせ。

8月2日(土)は翌日のビギナーズエンデューロに参戦の為、PM5時ごろ閉店となります。

ビギナーズエンデューロ

観戦無料です。
ご来場の際には日よけと水分をご持参下さい。

fe4f6fc4.jpg
  1. 2014/07/30(水) 11:44:06|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

GERO'sGATE 参戦!

7月6日に兵庫県まで行ってきました。

最初は、

「兵庫県すこやかエンデューロ」

だったんですが、いつの間にか名前が

「GERO's GATE」

に替ってました。


ゲロズゲート・・・なんて悪趣味なネーミングだ。


広島を代表する自称初心者5名で戦ってきました。

P1110833.jpg

トレール車ばかりのぬるーい感じが良いです。

下見出来なかった私はテント周りを見て回りますが、

P1110835.jpg

とか

P1110839.jpg

とか、名前に相応しい札が掛かってます(;´・ω・)


今回の宣伝部長兼広報担当の怪しい人が会場を練り歩きます。

P1110845.jpg

関西のお山では有名な「尊師さま」です。よくシランケド・・・

サイン貰うのを忘れてた。


私も参戦してたのでその他の写真は御座いません。

酔うの覚悟でビデオでもご覧下さい。

尚、途中で私の自画撮りアップが入ります。
黄泉の国へ召される様子もお楽しみください。




レース結果は検討した方ですかね?
次回課題はてんこ盛りで楽しみです。
P1110869.jpg

P1110873.jpg
P1110874.jpg

今回のレース。

企画、運営は初めての方々によるものです。
参加させてもらい、
まず感じたのがアットホームな暖かさ。
レースなんでカリカリしがちですが、それをも和ませるような雰囲気でした。

尊師率いる観戦ツアーなんてのも有り、黄泉の国へ連れて行かれそうだった私に声援や、あめちゃん(塩分チャージ)くれたり、セクション成功したら拍手くれたり。
エントラントとギャラリーの一体感、大成功じゃないですかね。

関西のおもてなし精神、しかと味わいました。




さー、次行ってみよう!!

8月3日 ビギナーズエンデューロでお会いしましょう。


  1. 2014/07/08(火) 14:30:35|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

7月のお休み

7月のお休みと練習、レース予定です。

7月5日 PM6時閉店
7月6日 ゲロズゲート参戦
7月15
7月20日 テージャス練習
7月29日
8月3日 ビギナーズエンデューロ

真夏のレース月間がやってきました。
皆様も熱中症等に気をつけて練習、試合を楽しみましょう。

1bfbd63c.jpg

  1. 2014/07/04(金) 13:15:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

