バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

2013 EMDLESS SUMMER 初戦

新生、エンドレスサマー行ってきました。

当日の天気予報は完全に「雨」

うほーい!泥遊び決定!!

やはりMXは雨に限るね。

片付けが大変じゃけど。



まだ降り出してない使用前のハスラー君と野良さん。




第1ヒート、降り出した雨に表面ちゅるちゅるで良い感じに。

雨は弱まる気配なしでガンガン降り続けます。

第2ヒート、田んぼです。
最高です。

使用後のバイクさん。

SANY0020.jpg

こりゃー大変じゃ。

洗車機要るね。

雨なので写真も少なめです。

無事に2ヒートプラスオープンを走り切りました。

もっとぬたぬたになれば楽しめそうです。

主催のリプレイモトサービス早川君、ありがとうございました。

興味のある方は公式ページにて。

endless summer公式ページ

SANY0022.jpg
  1. 2013/05/25(土) 14:08:19|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

再度 5月のお休み

5月のお休み予定です。

5月14日(火)
5月19日 endless summer 第1戦
5月28日(火)

よろしくお願いします。
  1. 2013/05/07(火) 20:09:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

GW 赤穂~三原観光ツーリング



兵庫県まで1泊2日で観光ツーリングしてきました。

上写真、唯一の観光名所「テラノ坂」の名前の由来の日産テラノです。

下って来て登れなくなり放置プレイ中らしい?

SANY3749.jpg

SANY3732.jpg

9044981_1931582643_127large.jpg

9044981_1931582533_186large.jpg


9044981_1931582531_46large.jpg

画像では分かり難いですが映像比の1.5倍位厳しいです。
1310301363_215.jpg


2日目も馬の背状の左右が崖の1本橋を観光しました。

たまには観光ツーリングもイイネ!

9044981_1931582522_164large.jpg

写真は各方面から無断借用しました。
現地コーディネーター、パイプ役の方々お世話になりました。

皆さんも如何ですか?






  1. 2013/05/07(火) 10:34:44|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

