バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google




本年も残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

12月29日より1月4日まで休業とさせて頂きます。

1月5日より通常営業となります。

よろしくお願い致します
  1. 2011/12/28(水) 20:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

12月のお休み



皆さん、山に行ってますか?
私は密かに毎週のように行ってます。

12月なのに暖かいですね。
恒例の雪中林道が走れるか心配です。

遅くなりましたが12月度のお休み予定です。

13日(火)
18日(日)
29日、30日、31日
お休みさせて頂きます。

年末年始は改めてお知らせしますね。
  1. 2011/12/08(木) 10:52:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

