バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

ビンテージ オフロードスクール

ROOSTERさん主催のオフロードスクール、行ってきました。

完全な受講生としての参加です。
講師の1WDレーシングサービス、神崎様。
平和モーターサイクルの木村様。
西風モータースの源田様、三保様 ありがとうございました。

私は神崎様に教えて頂きました。
岡山県で「1WDレーシングサービス」を営んでおられます。
サスペンションのオーバーホール、再生には強い見方になってくれるでしょう。
私の愛機「YZ125」のリアサスもお願いしようと思います。

スクールですが、神崎様のご指導により進めて頂きました。
恥ずかしながら初めてバイクの乗り方を教えて頂きました。
正直、「目から鱗」状態。
今までは我流で練習してましたが、神崎さんは私に大きな目標を下さいました。
出来ればあんな風にバイクを通じて人の心を動かせる人間になりたい。

あ、スクールは基礎の基礎練習、コースのコーナリングでした。

これから精進して上を目指します。

今回参加された方の最終戦は違うと思いますよ。

参加された皆様、講師の皆様、ありがとうございました。
P1100775.jpg

vlcsnap-2010-09-13-22h28m27s139.jpg

P1100783.jpg


vlcsnap-2010-09-13-22h25m41s26.jpg


  1. 2010/09/13(月) 23:18:03|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad