バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

ENDLESS SUMMER初戦の準備開始!


 
いよいよ今週末に近づいて来ました。

さー気合を入れてばらしてみました。

組立ではございません。

後数日で完成させねば。

まー、みんな似たようなものでしょう。
  1. 2010/03/31(水) 13:22:17|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

エントリー締め切り迫る!



いよいよ4月4日に迫ってきました。

エントリー締め切りは今月28日です。

参加予定の方、お急ぎ下さい。

私はまだ出場クラスを決めてませんが。

  1. 2010/03/25(木) 13:09:45|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

大収穫!



写真はDirt Riding Lifeから

黒岩行ってきました。

エンドレスサマー出場予定の方にコース状況のお知らせです。

フィニッシュラインのテーブルトップ後、形状が変わっております。
シケイン、盛り土により非常に狭くテクニカルになっております。
複合コーナー等も微妙に形状が変わっております。

ご注意下さい。


さて21日の黒岩練習ですが、今回比較的真面目に練習してたので写真がございません。

ひたすら苦手な所を反復練習しておりました。

今回の練習はサプライズが!

ライダースショップ広島様のご好意により講習会に混ぜてもらいました。

それも苦手な「バンク走行」

2通りのライン取りを教えてもらい実走行。

タメになりました。

講師がMA31のゼッケンを見て一言。

「いい番号ですね」

その時は何も思いませんでしたが、今になって分かりました。

講師は現役 「IA 中村 友則選手

ゼッケン 411

応援しなくちゃ!

いやー、良い一日でした。

とん汁も死ぬほど食えたし良かった良かった。
  1. 2010/03/22(月) 14:16:04|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

「落ちたら死ぬよ!」

よく林道の感想で「落ちたら死ぬよ!」なんて聞いたり、言ったりしますが

下の動画は本当にやばそうです。

私なら行きません。

  1. 2010/03/06(土) 09:35:26|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

