バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

数十年前の遺産?

恐らく十年以上外されたまま放置プレイのチャンバー。


P1080617.jpg


出るは、出るは「過去の遺産」「小動物の置き土産」

P1080618.jpg

まだ何か「硬い物」が詰まってるんですが。

まだお住みで無い事を祈るばかりです。

  1. 2010/02/25(木) 13:05:36|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

花粉症の時期ですが。



一気に春めいて来ました。

爽やかに花粉を吸いに行きたいですね。

写真は爽やかな林道。

さー、ラインはどれでしょう?


ふらっと行って帰れる所で「ボーッ」としたいこの頃です。

  1. 2010/02/24(水) 09:54:01|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

牛君。



かわいい牛君発見!

みんなどこかで見た事有る物だよ。

さーなんでしょう??
  1. 2010/02/15(月) 21:09:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

シーズンイン近し!

P1060875.jpg


ENDLESS SUMMER初戦もあっという間にやってきます。

冬の間に眠ってたマシン、鈍ってる「腕」

レースに出る人、出ない人。

テスト走行も含めて練習に行こうと思います。

コースの空きを確認しておりませんので予定と言うことで。


日時 3月21日

場所 オートランド黒岩

集合等未定。

現行でも何でもOK!

雨天 個人的には決行したいです。

一応運搬の段取り等有りますので、お早めに参加表明お願い致します。


それまでにバイクの整備ヨロシクね。
  1. 2010/02/13(土) 12:36:06|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

ヘルメットカム



先週の雨の林道ツーリング以来調子の悪かったカメラ。

死亡しました。

販売店へ聞いてみました。

「このカメラは防水では有りません、耐水です。従って保証は効きませぬ」

だそうです。

耐水???

日本語難しい。

腹が立ったのでバラバラにしてみた。

「駄目だこりゃ!」

とても耐水とも言えない作りでした。 今まで良く動いてた物だ。

もう少しすれば「防水ケース」発売になるそうですので、お使いの方は手遅れになる前に
導入を強くお奨めします。

あー、痛い!どうしましょ。


-お知らせ-

まだ随分日にちが有りますが、

当店は第3日曜日が定休日です。

今月は21日

さあみんな!そろそろ覚えてもらいましょうか!(笑)

もう一回言いますよ~~第3日曜日は定休日です!
  1. 2010/02/06(土) 09:35:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

車載工具



通常の林道ツーリング用の工具。

重い。重すぎる!

心配性の私は必要です。(一人の時は工具なし)

もう少し選定したい。
  1. 2010/02/05(金) 10:40:52|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

