バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

次は20数年後。



と言うわけで、忙しい仕事の合間に(嘘)観測してました。

最近の電子機器は駄目じゃね。

色々設定変えてみたけど撮影が難しい。(フィルターもないんで当たり前か)


店の前で溶接面被ってたら道行く人達から、

「見えますかー?」と。

面を数人の方に貸してあげました。

見れて良かったー!

皆さんおっしゃってました。

溶接面で大丈夫かは未確認です。


  1. 2009/07/22(水) 12:53:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

カープ、カープ、カープ広島。

TS3E0118.jpg

根っからの広島生まれの私。

恥ずかしながら初めて「カープ」見に行きました。

正直野球にも興味有りませんでしたが。

新球場、スバラシー!

色々な工夫が見て取れ、野球があまり分からない私も楽しめました。

試合は残念ながら...でしたが、ファンとの一体感満喫出来ました。

TS3E0115.jpg

パーティールーム? 見やすい所でした。

次回はグッズを揃えて応援に行きます。

店から歩いていける距離なのに、勿体無い。


当日はバイクで行ってたので飲まないつもりでしたが、屋外だったのでついつい。

お店まで歩いて帰って、バスで帰りました。

疲れたー!
  1. 2009/07/15(水) 13:36:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

林道ツーリングお誘い

P1060515.jpg


えー、各人練習走行、耐久レース等で興奮冷めやらぬと思われますが、

個人的に今月の予定が決まってしまいました。

7月19日

のみ自由時間です。

と言うわけで急遽林道に行ってきます。

詳細は後日。

いつものように怪我と弁当は自分持ちでお願い致します。

お時間の合う方、ご一緒しませんか。

天候調査となりますが大雨でなければ行きたい。

目的地 ぜんぜん未定ですが「十方林道」方面。


もし暇だと言う方おられましたら書き込みお願いします。
  1. 2009/07/07(火) 10:38:42|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
Google

VMX黒岩練習会

7月5日 黒岩練習会。

1日暑かったー!

モミアゲスピード さん他、気の合う仲間、ビンテージ繋がりで練習してきました。

結構な台数のVMX車輌にビックリ!



やはり、この熱い中練習するツワモノ達。

エー走りしてました。


最終戦の表彰台はオレンジ一色に、ならない様に皆様練習しましょう。


皆さん適度に転んで良い練習に。

Taccie バイク全治1週間。ごめん、画像が無い(撮影時にバイク終わってた。)


私はここだけの話、PORTERに勝負を挑んで負けたのは内緒です。

みんなと同じバイクで走ったら勝てる気がせん。

私が抜かれるのも(既に怪しい)時間の問題でしょう。



走った後で手震えてます。ご勘弁を!
回線の速い方は画面を2回クリックしてから「HQ]ボタンで少し綺麗に大きく見れます。




MA31 後半危ないジャンプが有るね。よく持ちこたえた。

PORTER ケツを浮かす練習じゃね。

Taccie 少しくらい怖い位がちょうど良いかも。
 バイクが復活したらまた行きましょう!





  1. 2009/07/06(月) 18:04:03|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
Google

バイクで行きたい所


より大きな地図で 寺尾集会所 を表示

「寺尾集落」

詳しくは、人間もちょっと旧式 (無断リンクスイマセン)

ここの「寺尾集会所」へ。

少しは林道も残ってるかも?


最近、その場所の由来なんかを調べるのが面白い。

おっさん化してるんでしょうか。


細い山道の先に有る集落。

ご一緒で生きる方、是非。(単独突入は怖い)

十方林道も回ってみたいです。
  1. 2009/07/04(土) 09:42:31|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

