バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

インターネット

ネットのお陰で調べ物も楽になった。

古いバイクの部品番号とか。

良くお世話になっている海外のサイト。


でも、数年後には繋がらない。て事も多々有る。

で、保存版を作ってDVDに焼いておこう。と考えてみた。

サイトの階層を追ってみると...


総ページ数98,000ページ!!!

恐らく保存するとパソコンが発火します。


誰か必要な所だけ抜き出してサクサクDVDに保存する方法を教えて下さい。

詳しい方、求む!
  1. 2009/02/28(土) 13:18:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

そろそろ その②

そろそろ皆さん春に向けての準備です。

私のYZ125もエンジン掛かりました。

えー音しとります。

本番前には一度乗ってみんといけんです。

yz125

それと、もう1台お客様。

TaccieのエルシノアMT125。

MA31のMT125とランデブー。

2台とも軽快に走れる日も近いかも。

MT125x2
  1. 2009/02/21(土) 17:28:24|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
Google

久しぶり

先週、久々にライブへ行ってきました。

braian.jpg
 
「BRIAN SETZER」

STRAY CATSの方が有名かな?

マイナーです。

みんな知らんと思いますが。

感想。

1時間半踊りっぱなしは無理な身体に。

前回は筋肉痛にならんかったのに。


VMX同様、衰えてます。

観客も衰えて殴り合いの一つも無く無事終了。

みんな一緒じゃ。
  1. 2009/02/03(火) 17:58:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
Google

時代錯誤かもしれません。

スズキの「GSR400」

そんなバイクも有りました。

こんなやつ

GSR400

現代においては必要とされていないマニアックなバイクかもしれません。

そこは「○態スズキ様」

やってくれます。

時代を無視したパワーUP!!

夢の60PS超え!

なんと「ハイカム」「ECU見直し、高速化」等により、

現行53PSから   61PSへUP。

回転数も1000回転ほどUP。

たぶんピーキーなんだろう。

素敵です。

スズキだけだろうな。

こんな事するのは。


北川氏いわく、CB400SFは万人に楽しめます。

GSRはスポーツ走行を楽しめるバイクです。

だそうです。


カッコ良ければ乗りたいけど。

スズキさんの意気込み感じました。
  1. 2009/02/03(火) 17:40:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad