バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

うずうず。

お山の雪は解けそうに無いですね。

そろそろ「ウズウズ」して来ました。

さすがに単独突入は厳しそうです。


バイクの整備をして「林道アタック」計画せんといけんですね。

写真は無断拝借の1月24日現在の吉和町

十方林道はどんなになってるんでしょう?

yoshiwa.jpg
  1. 2009/01/24(土) 12:59:24|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
Google

ホンダ「8耐」撤退

yahooのTOPニュースで見かけました。

ホンダ「8耐」撤退 来週にも発表か?

恐らく本決まりでしょう。

これで他メーカーも右にならえで、全撤退かな?

「8耐」は10代の頃に1度だけ観戦に行きました。

やはり「異次元」の走り、最高のバイクを見て感動した事を覚えてます。

「OOレプリカ」なんてモデルも無くなるんだろーな。


浮いたお金を補填に充てるんじゃなくて、底辺の掘り起こしに使って貰いたい物です。

例えば、50、125ccのミッション車発売とか...

草レース支援とか...

高校生もバイクに乗れる環境作りとか...

簡単に機能部品を隠せるスクーターじゃなくて、「乗りたい!」って思えるバイクを出して欲しい物です。

世の中「不況」と行ってますが、遊び心を持った人は沢山いると思います。

免許を取れる年齢で「遊び」の提案が無い限り、繋がりは出来ないでしょう。

今、国内販売されてるバイクの殆んどが「実用本位の道具」ばかりのような。

「変態」と言われても怯まずに「最高の逸品」出して欲しいものです。

諸般事情を一切無視した愚痴でした。
  1. 2009/01/23(金) 11:41:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

祝!受賞

去年、MA31のエルシノアMT125発掘作業の写真が「ホンダ ファン賞」

に選ばれました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ノラシノア

投稿したMA31も凄いがMA38の笑顔が最高。

40近いおっさん達の汗の結晶だと思います。

こんな写真狙っても取れんもんね。

自然体が一番。

受賞者のMA31のBLOG

Honda Fun賞

さあ、ノラシノア「復活」のプレッシャーも加わったし

仕事します!

  1. 2009/01/16(金) 10:10:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

2009年 仕事初めです。

長いお休みも終え、五日よりお仕事です。

散々、食う、寝るで過ごしたお陰で体が重い重い。

とにかく頑張ります。

ika.jpg

写真は帰省先の近くの名産品、佐賀県「呼子のイカ」です。

お気付きの方はマニアでしょう。

通常は「ケンサイキカ」ですが、何故か「アオリイカ」でした。ありえんじゃろー!!

確かに美味しいのですが、アオリイカはたらふく食べられる環境なんで非常に残念。

またリベンジしに行かなくては。「ケンサキイカ」を食べに。

旨かったけど不満が残っちゃいました。
  1. 2009/01/04(日) 22:10:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad