バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

祝! 2009

2009 
  1. 2008/12/28(日) 19:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
Google

本年もありがとうございました。



今年も、無事終える事が出来ました。

「感謝」の一言に尽きます。


2009年もご愛顧の程、お願い致します。


新年、初店は五日となります。
  1. 2008/12/28(日) 19:43:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
Google

整列!

ウヒャヒャヒャ。

P1070244.jpg
P1070248.jpg

ちょっと壊れ気味な管理人です。

※注 一応ふつーうのスクーター屋さん?です。
遠慮なさらずにご来店下さい。

仕上げたいけど時間が足りません。
  1. 2008/12/23(火) 17:00:19|
  2. ビンテージMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
Google

この寒いのに...

12月7日 朝10時頃

零下に近い気温の中、M.A.T(仮称)の精鋭5名が集合。

MA38

MA31

PORTER

シゲヲ、私。

みんな超ハイテンショの談笑の後、MACを後に。(大嘘)

何故か、MA38だけは明らかにファミレススタイル。

私以外は既に集合地点で半分終わっている模様。

マック出発


一路、安佐北区の可部方面へ。

標高が高くなるにつれて「雪」が。

鬼ヶ城登山中

でも中々体験できない事に終始笑いっぱなしの私でした。

PORTERの勇士!!

結構安定してたんでこの先有望かも?

鬼ヶ城走行中

山頂は日差しも有り、最高の展望でした。


来て良かったと思える唯一の場所?

鬼ヶ城展望台

下山してから気付く「熊注意!」の看板に一同大笑い。

おいしいラーメンを食って小休止。

まだバイクは綺麗で壊れてません。

休憩1


そして皆さんに大好評だった「南原峡の林道」

ガレガレです。
南原

決して一人では行かないで下さい。

写真は有りませんが、彫刻村の林道でラスト。

トライアルコースで2台転倒。

道中で1台 半回転?

お遊び広場で1台転倒。

楽しい林道ですが危険もいっぱい。

すっかり男前になったバイク達。

カッコイイ

SL

MR

何か変?

TS90

今回は集合時間も遅めで近場の林道でしたが、悪条件、トラブルも重なり「アタック」になってしまいました。

寒い中集まった仲間に感謝。

次回はもう少し事前情報を収集しておきます。スイマセン


今回都合により来れなかったみんなも「走り初め」を一緒に!

次回は来年!

  1. 2008/12/08(月) 11:10:25|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
Google

MAT林ツー参加者の皆さん。

ミステリーツーリング参加予定の皆さん。

 ですね。

北広島町大朝
路線名:(国)261号
道路周辺の積雪深:20cm
気温:0℃
路面の圧雪深:0cm
路面状況:湿潤 路面温度:2℃  12時現在


本日閉店後に林道付近まで、偵察に行ってきます。

路面状況によっては、中止、場所変更(南部)等考えられますので、

変更が有る場合は夜に緊急連絡網を回します。

連絡が無い場合には予定通り決行となります。
  1. 2008/12/06(土) 13:24:06|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

12月7日の大まかな行き先です。

林道1

スクロールや拡大も出来るので予習しといて下さい。
後3本は元気が有ればチャレンジ!

お家の方には「可部と安佐南方面」と言って出てきて下さい。

全員戻れなかったらこれを見て探しに来てね。




林道2




林道3


  1. 2008/12/04(木) 16:27:32|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Google

M.A.T最終 林道アタックのお知らせ

image2.jpg


行き先未定ですが、上記の通りお集まり下さい。

天候も思いっきり真冬に向かう予報ですが。

マクドナルドは広島インター入り口に有ります。

朝食を取りたい方は早めに朝マックでもしといて下さい。

みんなが集まるまで100円マックで温まってから出発。

現地で1台修理して行きますので、10分ほどお時間を頂く予定です。

「山」は氷点下の予報ですので、あしからず。(温かい格好で宜しく!)



マック祇園新道店


時間等ご希望有りましたら、書き込みお願いします。
  1. 2008/12/02(火) 13:29:51|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

