バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

2006/08/20 モーターサイクルフェスティバル

遅ればせながら、人楽交感まつりレポートです。

8月20日 マリーナホップ 天候 晴れ 気温 非常に暑い

今回は急遽、ブース出展となりましたのでコソコソ見てのレポートです。

まずはFMXの試走風景
何度もジャンプ台を前後させて調整してました。
この移動式着地台がすばらしい!



P1010281.jpg



そして本番ではこんなアクションやあんなアクションが。
すいません「技名、ぜんぜん分かりません
なにせ生で見るのは初めてですので。
あ、クリフハンガーだけは分かりました。


P1010379.jpg



P1010382.jpg


そしてFTXやフラットランド(BMX)、リッターバイクのショーなどが賑やかに行われました。
(人多すぎで写真撮れませんでした)

午後からのモタードエキシビジョンは急遽予定を変更して模擬レースに!
予想通り皆さんエキサイト!爆音とスライドの大迫力にお客さん少々引き気味かも。

P1010376.jpg



P1010384.jpg


あの狭いコースで十数台のモタードマシーンがひしめき合ってます。

そしてフィナーレ。
本日参加されたFMX、FTX、モタード、エクストリーム、フラットランド全てのライダー大集合!

中々こんなイベントは無いんでしょうか?
会場のお客さん、ライダーが一体となって最高潮の盛り上がりでした。
P1010375.jpg


会場はこんな雰囲気で大盛況。

P1010346.jpg


あ、平さんも来られてました。
僕ら世代より上限定で受けてましたが。
P1010383.jpg


今回のイベントに際し、マリーナホップでレーサーが走ったこと
そして一般のお客さんが振り向いたこと。
非常に意義があったイベントだと思います。

実行委員会の事前準備、各機関の協力、スポンサー、ブース出展者、そして御来場頂いたお客様
皆様のご協力の下、大成功に終わったと思います。

このイベントの入場料は¥0
大変なことと思いますが、是非来年も出来るように皆様のご協力お願い致します。
協力ステッカーまだあるそうです。
コチラカラお求め下さい。

あだっち http://orange.ap.teacup.com/adacchi/

皆様、大変お疲れ様でした。
ちなみ観客動員数1万5000人と発表されてます。
  1. 2006/08/25(金) 10:46:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

材料発見。

ふと店を見渡すと手頃な材料発見!

これとこれをゴニョゴニョしたらイイ感じにならないかな?


P1010277.jpg


もし完成したらマリーナホップへ持って行きます。

さっき決まったんですが、8月20日の人楽交感まつりに中古パーツブースを出します。お暇な方、是非ご来場お待ちしております。
タイムテーブルお店に有りますので必要な方はおっしゃって下さい。
  1. 2006/08/04(金) 18:20:48|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad