バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

GS50 写真集

レースの写真集をUPしました。

下記ページよりお入り下さい。
関係者以外にも無作為に多数あります。
無加工ですので巨大表示になります。
1枚で2M位有るので覚悟して開いて下さい。
サーバーの容量の関係上、期間限定となる予定です。ご入用の方はお早めにダウンロードお願いします。
公開されて困る方はお店までメール下さい。

http://www.bikeyard.net/gs50-060611/dcmalbum.htm

またはHPの真ん中変よりご覧下さい。

http://bikeyard.net

ご自由にお使い下さい。出来ればコメントなど宜しくです。

PS 1枚見たらブラウザの「戻る」を使用して下さい。

ページが表示されるまでかなり時間が掛かりますので、気長にお待ち下さい。
  1. 2006/06/12(月) 00:43:06|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
Google

GS50 第2戦 報告その1

参加の皆様お疲れ様でした。

天気にも恵まれ無事レースを終えることが出来ました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

結果はノーマルクラス1位

オープンクラス 1位

ありがとうございます。

P1010050.jpg


気持ち良さそう。ほとんど彼のお陰です。
私は足引っ張りまくってましたから。


色々書きたいことも有りますが、頭が停止状態なので後日詳細をUPします。

P1010038.jpg


本当にお疲れ様でした。

今回は色々なチームの写真も撮ったので後日時間が有れば公開する予定です。
  1. 2006/06/11(日) 20:56:49|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

GS50耐久第2戦 前日ですが

明日はレース参戦の為、修理は出来ません。
お店は営業しておりますので宜しくお願い致します。

これから積み込みをしてガソリンを買って帰ります。
OPENクラスのセッティングがイマイチですが、お許し下さい。

ノーマルクラスは私が最近太った為、パワーウェイトレシオが上がっております。
足を引っ張らない様に最善を尽くします。

今日、スクーター用14インチタイヤを見つけたんですが間に合わないので次回にでも。
  1. 2006/06/10(土) 19:33:38|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

GS50耐久第2戦 その3

いよいよ今週末に第2戦が迫ってきました。

バイクもパーフェクトな仕上がりには程遠く、時間切れです。
タイヤはF氏の協力により秘密兵器を使用。

セッティングはどうあがいても間に合わないので、当日早めに現地入りしてやります。
最近、お店で改造マフラーをふかしていると、上の住人が床をドンドンどつくので少し控えております。

天気もOKみたいなので、後は暑さとの戦いです。
前回奇跡的に上位に入れたので、今回も狙って行きます。

関係者各位

9時半までには現地到着願います。
遠方から来られるので大変と思いますが、今年から全員のライセンスが受け付け時に必要となっております。(申請中の方は払い込み用紙と免許)


タイムスケジュール


受付      9時~9時45分
車検      9時~10時
ブリーフィング 10時~10時15分
練習走行    10時15分~10時45分
決勝      11時~3時
表彰式     3時30分~4時

以上。



  1. 2006/06/09(金) 16:17:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

GS50耐久 第2戦 その2

GS50耐久第2戦は6月11日に行われます。

つまり来週です。

本日、赤の方を小整備。組み終えてエンジンスタート。掛かりません。
プラグ、タイミング等触った所を確認するも異常なし。

タンクを揺さぶるとポチャと小さな音。
そうです、頭の良い皆さんはもうお分かりですね。
ガス欠です。

暑さで冷静な判断力を欠いてます。

一応形になりエンジンが掛かるようになった、赤と黒。

第2戦GS50


今日タイヤを観察して気付いたんですが、前タイヤ中央に3本線がありそのサイドに溝が入ってます。


GS前タイヤ


恐らくビジネスタイヤで耐久性を上げる為3本線部分とサイドウォールのコンパウンドが違い、サイドが柔らかいんだと思うのですが。
これでサーキットを走ると真ん中は殆ど減らずにサイドは良い勢いで溶けて磨耗して行きます。

つまり、真ん中とサイドで段差が出来てしまうのです。
今現在でも1ミリ以上センターが高い状態です。倒しこむ時に「カクン」と切れ込むこと必死でしょう。

誰か良いタイヤ探して下さい。

それとチーム名月曜までにお願いします。
  1. 2006/06/03(土) 17:40:44|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

GS50耐久のチーム名募集

いよいよ11日に迫ってきました。
バイクはF氏の多大なる協力のお陰でかたちになっております。

さて、チーム名が普通すぎる等の声が聞こえましたので、皆さんチーム名考えて下さい。

候補
ジャンキーズ with Kiyo

Junkie’s with kiyo

Junkie’s 「ぬるぽ」 kiyo

ジャンキーズ 「パイルダーオン」 キヨ

など候補が有りますが、新しい名前でもOKです。
センスの無い管理人の代わりにお知恵を!

ちなみに締め切りは明日までです。
  1. 2006/06/02(金) 19:08:05|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
Google

道交法改正

1日より道交法が改正されたのはご存知と思います。

バイク乗りの皆さん、私は車も乗らないしなどと思ってませんか?
最近注意して標識を見ていたのですが、「駐禁」マークの下に良くあった「二輪、原付除く」のプレート。東区界隈ではほとんど外されてます。

と言うことは当然二輪も視野に入れた取締りが行われる筈です。
所轄により対応は違うと思いますが、繁華街、駅周辺、大型商用施設周辺はいずれも最重要地区に指定されています。

管轄により取り締まり範囲、時間まで決めて有りますので各警察署のリンクをチェックしておいた方がいいですよ。

とはいえ東署管内は確か3人体制での巡回。目撃することの方が少ないかもしれませんが、警察官も即時取り締まり可能なことをお忘れなく。
  1. 2006/06/02(金) 18:44:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

