バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

本日のお客様?

いらっしゃいませー!
少し前ですがこんなの来ました。
050312_2025~102.jpg


お店にはいろんな物が来ます。
散歩コースにお店の中を通る猫ももう一匹。
やはり人柄が呼び寄せてるのか。
昨日はツバメの夫婦が巣作りの場所を店内で探してましたが、開けっ放しで帰るわけにもいかず退散してもらいました。
  1. 2006/05/09(火) 18:47:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

片道7時間

お休み中は渋滞、事故をかいくぐって7時間もかかって、姫路まで行ってきました。
zenkei.jpg


動物を見てからラスト1時間半で遊園地を攻略してきました。
久しぶりに絶叫マシーンとやらに乗りましたが、二度と乗りません。

free1.jpg


無重力体験が出来ますが、ジーパンがチ○コにくい込み非常に危険で苦痛を伴う違った意味での絶叫マシーンでした。

そういえば行きの高速で「脇見渋滞」と言う看板があったので「脇見という所が渋滞してるんだ」と思ってましたが、反対車線の大規模な事故を見ようとする車の「脇見渋滞」でした。
はじめて見たなー。

閉園までいたので帰ったら深夜12時でした。

宣伝です。


興味のある方どうぞ
  1. 2006/05/07(日) 17:00:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

