バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Google

珍しいものご来店です。

最近珍しいバイクがご来店されました。




これで分かる方はかなりの変態。もといマニアです。
店長もひさーーしぶりに見ました。
10年以上前にシャレで38万円で売った事が有ります。現在はこれだけ綺麗だとかなりお値段も張ります。



さて、正解は
gt-2.jpg


そうですスズキの迷車、もとい名車「GT380」です。
2サイクル並列3気筒、4本出しマフラーの凄いやつ。
今回の車両はチャンバー装着で3本でしたが、なかなかよい音を奏でておりました。

  1. 2005/12/30(金) 00:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

旧車のレストア中です。CB400Four

只今、ホンダのCB400Fourをレストア中です。
1974年製 満31歳です。
現存して動いてるだけでも凄いと思います。

オーナーの意向でエンジン腰上OH,ブラストの後に耐熱塗装。
楽勝!と思ってましたがなかなか手強い。思った様に作業が進みません。
人気の有る旧車は、自分達が現役で乗っていた頃(その頃も既に旧車でしたが)より純正部品、カスタムパーツ共に恵まれています。
何分一人で作業しておりますのでなかなか進みませんが。

現在の状況。その1 非常に綺麗です。もう一息!

cb400f-1.jpg


cb400f-2.jpg


やはり音を聞けば痺れます。
店長の死ぬまでに乗りたいバイクの中にカワサキの「マッハⅢ」と言うバイクが有りますが、益々欲しくなります。
  1. 2005/12/10(土) 20:14:24|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

