バイクヤードキヨ

新商品、イベント、カスタム情報

Google

お休みのお知らせです。

13日から16日までお休みを頂ます。

17日より、通常営業の予定です。(^^;)

明日から四国行きます。
たまにはのんびり林道ツーリング♪
楽しみー!!


maxresdefault (2) 
  1. 2017/08/12(土) 12:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

20周年だよ!サバイバルイン広島 開催迫る。

いよいよエントリー開始ですね。
5/25日より。お忘れなく

SP忠男 広島のHPより申し込みです。

公式ページ

開催は6月25日です。
梅雨入り後ですね。

一部コース見てみましたが晴なら何とか。
雨ならやはり伝説のレースになるのかな?

悩んでるライダー諸君、一緒に申し込んで伝説に残ろうではないか!

自信ない方もエントリーして考えましょう♪

「イケルイケルダイジョウブ」
そんな言葉が流行ってるGエンデューロ界ですが、是非挑戦してみては。

タブンシランケド。

近辺の方で自信ない、どんなレースか分からない、一人で不安な方。
仲間が沢山います。
気軽にお声掛け下さい。

125.jpg 
  1. 2017/05/24(水) 10:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
Google

KTMオーナーはカッコ良い写真を撮ってもらえるらしい(謎)

KTMオーナーはカッコ良い写真を撮ってもらえるらしい(謎)

そんな都市伝説はチラリと聞いたことが有ります。

今回のJECで撮影してもらえました。

カメラマンは最高!

ライダーがしょぼいので折角の写真が速く見えないという。

KTMジャパン様。ありがとう!


18359229_1478874548842476_2728222525312491989_o.jpg
 

18402110_1478866128843318_7118989444819009578_o (1) 

18359047_1478867308843200_7095629718475196439_o.jpg


  1. 2017/05/12(金) 10:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Google

JEC 初戦

全日本エンデューロ選手権 広島ラウンド参戦しました。


今回はチームステッカを作ってもらい良い感じです。
あおとらさん、ありがとう!

コースはこんな感じのロングストレートで、
おっと、これは違う写真だ。
IMG_20170504_121043.jpg 

失礼。
例年のクロステストからエンデューロテストに変更です。
こちらの方が嬉しい!

エントリーリスト>>>

公式リザルト>>>

IMG_20170506_133206.jpg 


IMG_20170506_143245.jpg 

IMG_4143.jpg 
写真はお友達のJunさんより。感謝
IMG_4076.jpg 

仲間内も結果はそれぞれですが怪我無く終了。
私はすぐにパンクでOrz。

IMG_20170507_152612.jpg 

ハイスピード慣れしてないですね。

結果は54/14.
去年よりは前進。


地方選手権もあと3戦!
今年こそIBへ!!!

みんなで切磋琢磨して登るよ!
みなさま、練習お付き合いください。

先ずはチャリ通からだな。


来週から頑張ります。


  1. 2017/05/09(火) 18:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Google

今シーズンのタイヤ。


そろそろ今年のタイヤを決めねば。


ゲロ系レース。

フロント MI スタークロス5 ソフト

※ S12の後継モデル。

トレッド¥に「M」の刻印あり。どMなレースにぴったり

このタイヤ、ツツツルの激下りで進路変更出来るタイヤです。

寿命も長くコスパも高いです。

丸太に乗ったとたん逃げることも。


リア IRC ゲコタ

晴れてれば一択ですね。

腰にも優しく、根っこもグリップします。

このタイヤでゲロレースの難易度が一気に上がりました。


シンコー 540DC 

ヌタヌタの溝走り、キャンバーに強いです。

雨も行けて根っこも食うタイヤは余り無いですね。

寿命が短く変なちび方します。


IRC VE33

広島のレースは迷ったらこれでOKみたいなタイヤです。

空気圧0.2からもう一回化けます。

角が丸まると極端に食わなくなります。


JECや選手権

フラットなハイスピード


フロント

IRC IX07


リア ダンロップ AT81EX

履いてないけどブロックに張りが有りVEに近い感じなのかな?


統一性のないローテで行こうと思います。



  1. 2017/02/26(日) 11:00:32|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad